さっとひと塗りでカバーしてしかも美肌に

いつのまにやら色黒娘になってしまっていた私。

こうなってしまったこころあたりは多いにある。
若いときは健康肌がいいとか言って日焼け止めなんて塗ったことがない。
今更ながら色白に成りたくてクリアエステヴェールを使おうと思う。

と言っても肌トラブルは一切なかったし、肌が白でも黒でも気にしてなかった。
でもこんな私もお嫁にいくことになり、ウェディングドレスの試着をして
似合わぬ自らの姿にがく然。

色白娘に生まれ変わろう!でも生まれてから今まで美白なんて縁がなかった私。
やっぱりマキアレイベルのファンデが必要か・・・。

さっそく友人に聞いたり、自分で調べたり、美白調査の開始。
お肌の手入れは人並みにしてきたつもりでも、一から見直して美白効果のある洗顔石鹸化粧水に変えた。美白の成分といえばビタミンやコラーゲン。

食べて摂取するのもいいけど美白液なら直接肌に取り入れられるので、
ビタミンが多く含まれる美白液にしてみた。

パックも試してみた。美容液をマスクにたっぷり浸してパックするだけなんだけど、
気持ちい〜。もちろんビタミンが多い食べものも積極的に食べる。
薬用と言えども化粧品だけではだめだね。

これを機会の日焼けには気をつけよう!
EGF 化粧品
ファンデーション ランキング
育毛剤 女性用
京都 ネイルサロン